七竈の食器棚

徒然なるものを竃につめこんで。

2024-01-01から1年間の記事一覧

晴れの日、風と共に苦味が消えた

初めてお酒を飲んだのは中学2年生がもう少しで終わる、14歳の時だった。父方の祖父宅で飲んだ、お正月のお屠蘇である。 『ななちゃんも縁起物やから飲みい』 『春から受験生やし今から縁起かついどけ』 すでに顔が赤い祖父が、同じくらい赤い漆器を手に持っ…

主に目黒蓮のファンが、アンバサダー就任後に買ったFENDIの売上を雑多に計算してみた

こんにちは、浪費家のオタク七竈です。はい、もうタイトルにも書いてますけれども。 主に目黒蓮のファンが、アンバサダーに就任してから買ったFENDIの売上を雑多に計算してみました。 はい。何回やってんだよお前って感じでしょうけども。 いやね?2023年12…

アンバサダー就任記念に目黒くんの誕生日にFENDIに行った

2024年2月1日。木曜日。 私はその日、仕事がど修羅場で走り回っていた。 診察は遅れに遅れ(医療職です)、待ちくたびれた患者に謝り倒し、お昼も食べれず疲れて切ってるドクターにお菓子を差し入れして激励しつつ書類や検査オーダーなどを取り立てていた。 頭…

主に目黒蓮のファンが買ったFENDIの売上を雑多に計算してみた

こんにちは、浪費家オタクの七竈です。さて、タイトル通り、主にSnow Manのファン、特に目黒蓮のファンが『FENDI』の商品を買った売上を雑多に計算してみた報告ブログです。 ……あれ、この文面なんか見たことあんな?と思った方いるかもしれません。ええ、書…